Tamami's Happy Life♪♪

2014年
あべりあ子供英会話♪
今年は新築へリニューアルヽ(*´▽)ノ♪
可愛いお教室になりますよぉにっ!!

外国のお菓子っ(^-^*)(・・*)

2012-02-27 21:02:36 | 日記
今日、ふと高校時代の事を思い出して|゜Д゜)))

学校のカフェテリアに売ってたキャラメル・・・

これがどぉ~~~~しても食べたくなって

朝からネットで探した探した(笑)

なんせもぉ15年以上も前の記憶

覚えてるのは「青りんご味」「キャラメル」

1個「25¢」だった事くらい・・・

でっ

やっと見つけたぁ~~~(*'▽'*)♪



↑↑↑これCaramel Apple Popですっ

しかも、ネットで買える所見つけちゃったぁ

いつか絶対買うぞっ



今日Caramel Apple Popを探してた時に

見つけた美味しそうなグミ



大津のイオンに買い物行ったら輸入食料品店

で発見っっ

なんとグミがグルグル1m巻きまき(笑)

1個100円

甘酸っぱくて美味しかったぁ





















最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2014-02-16 16:45:50
突然のコメントすみません。
Caramel apple pop 日本で買える方法あったら是非教えてください!
返信する

post a comment