Tamami's Happy Life♪♪

2014年
あべりあ子供英会話♪
今年は新築へリニューアルヽ(*´▽)ノ♪
可愛いお教室になりますよぉにっ!!

2回目の検診(*´∀`*)

2012-01-30 14:56:02 | 日記
妊娠発覚してからや~っと

2度目の検診ヽ(*´∀`)ノ

去年残念な事に流産してしまったので

今回の病院は落ち着いてから・・・・

という事で初診は12月末



このエコーは院長先生が撮ってくれたもの

頭が下でと~ってもわかりやすかったのに

今日は朝から急遽入院患者さん4名ってことで

病院はいつもよりバタバタ(%_% )( %_%)

なので今日のエコーは副院長

「はい、今回はこれで全身うつるエコー最後ね

と止められた画像がこれ



忙しかったからか、どこがなんだか説明もなく

今みてもエイリアンにしか見えない

このエコー写真:(;゛゜'ω゜'):(笑)

どっちが頭どっちむいてるのかも

わからぁ~~~~~ん( ̄□ ̄;)

先生ちょっとぉ~




心臓が動いてるのも一瞬だけどわかった

胎動感じたり、感じない日が3日も続いたりで

毎日不安で不安でしかたなかったけど゜(゜´Д`゜)゜

これで一安心

今日は赤ちゃんお腹の中でひたすら

バンザイ\(^^@)/を何回もしてました

次の検診は2週間後、また赤ちゃん見れるの

楽しみぃ~(*'▽'*)♪




















最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taeko Sensei)
2012-02-09 17:34:14
Tamami Sensei☆ 楽しみだね♪

誕生まで一緒にドキドキ、わくわくさせて頂きますっ!
返信する

post a comment