Tamami's Happy Life♪♪

2014年
あべりあ子供英会話♪
今年は新築へリニューアルヽ(*´▽)ノ♪
可愛いお教室になりますよぉにっ!!

たつの市東山公園

2014-11-22 19:57:59 | Aberia
去年行けなかった紅葉狩り

今年はこの連休は試合もなく

練習だけだったので夕方は

リフレッシュしに妹と

東山公園初デビュー!!



めちゃ山で(笑)



息切れたゎ(笑)

帰りは下るの必死であまり

紅葉楽しめずやけど(^-^;

綺麗でしたぁ♪



ゆな&みゆ、子守りありがとぉ♪





明日も紅葉狩り!!

今年は綺麗かなぁ(*´∀`)

楽しみ楽しみ!!


最新の画像もっと見る

post a comment