ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

レディススヴェンソンの新しいカタログ完成しました♪

2010年11月04日 | ウィッグレポート
皆様こんにちは。
今回からblog担当になりました
スヴェンソンの田口です。

先日、レディススヴェンソンの
新しいカタログが完成いたしましたが、
もうご覧いただけましたでしょうか?

レディススヴェンソン 最新カタログができました!

まだの方は是非ご覧になられてください!



最新ウィッグカタログを無料でお送りいたします。
カタログを請求する


「今の自分の年齢にあった髪型はどんな髪型かしら」と
迷われる方も多いのではないでしょうか?

今回のウィッグカタログでは40代、50代、60代と年齢ごとに
ヘアスタイルをご提案させていただいております。


スヴェンソンカタログ│60代女性の髪型をご提案!

40代には40代の、50代には50代の、
そして60代には60代の女性の持つ魅力があります。

そんな女性の持つ魅力を引き出すことができるのが
スヴェンソンのウィッグなのです!


ご自身の魅力と新たに出会い、
もっと楽しく、もっと美しく。
レディススヴェンソンが潤いのある素敵な時間へと導きます。

是非、出会いにいらして下さい♪

レディススヴェンソンのHPに戻る
レディススヴェンソンのモバイルサイトに戻る




最新の画像もっと見る