ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

横浜イベント開催レポート☆

2010年11月15日 | イベント情報
こんにちは。
スヴェンソンの田口です。

11月9日に横浜のザクラシカベイリゾートで開催された
秋、新たな自分を彩る宴~Love&Wig for you~』について
レポートいたします♪








今回の会場はモダンで大きな窓があり、
青い海と横浜らしい澄んだ青空が見えました





少し風が強かったのですが、
多くのお客様にお越しいただきとても賑わいました。


今回のイベントは那須久美子先生による
身体に負担のかからないウォーキング講座



普段のロングヘアも素敵ですが、
華やかなショートヘアのウィッグもよくお似合いです
ウィッグを着けるだけで、こんなに印象が変わるんですよ!




今回のトークショーは
「体に負担のかからないバランスウォーキングで美しく」がテーマ。

わざわざエアロビクスや運動をしなくても、
日ごろからちょっとした事に気をつけていることが
どれほど大切な事なのか教えていただきました。



ご来場いただきましたお客さまも実際に体を動かし、
お楽しみ頂けたようです



顔の表情筋を使って口角を上げる方法や、
目しわを作らない顔の運動はとっても参考になりました。


今回ウィッグも数多く出展し、
多くのスタイルをご提案しました。









とても素敵な女性が
さらにきらめく女性に大変身されていました。



ご来場いただいた皆さま、
本当にありがとうございました

お客様に喜んでいただけるように、
今後も楽しいイベントを企画して参ります。

すでにご参加いただいた方も、
まだウィッグをお試しいただいたことがない方も、
次回のイベントは是非ご参加ください。


レディススヴェンソンのHPに戻る
レディススヴェンソンのモバイルサイトに戻る





最新の画像もっと見る