ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

髪のプロ集団“美容師さん”に、ウィッグの魅力をお伝えしました♪

2010年04月02日 | ウィッグレポート

みなさんこんにちは!
スヴェンソンのナカムラです
今日はすごい風ですね
歩いていると、吹き飛ばされそうです

先日、“髪のプロ”と言われている美容師の方
講演をさせていただきましたので、
その様子をお伝えさせていただきます

今まで全国いろんなところで開催させていただいた
スヴェンソンの講演が評価され、
なんと、なんと、美容師の方々からお声をかけていただき
ウィッグのご紹介をさせていただきました

講師は、スヴェンソンエグゼクティブアドバイザーの
マダム路子氏。

この日のマダムのヘアスタイルは、ショートヘアです


実はマダム、今までショートはあまりされなかったそうです。
しかしウィッグでいろんな髪型を試され
とっても良く似合うことを発見
若々しく、そして女性らしさがあふれ出ています
(とても70歳とは思えません!!!)


さすが美容師の方々。
来られている皆様の髪型も素敵でした!


いつも自分の髪をお任せしている美容室でも
ウィッグを取り扱うことで、スタイルの幅が
もっともっと広がりますよね

ウィッグだと今日みたいな強風の日でも
手ぐしでササっとスタイルが戻るのでいいですよね~
(風で飛んだりはしないので安心してください♪)


---------------------------
ブログのトップに戻る

スヴェンソンページに戻る

---------------------------



 


最新の画像もっと見る