ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

初!!ウィッグ路面店『エルタン』

2010年02月11日 | ウィッグレポート

こんにちは♪
スヴェンソンの木村です

12月10日にオープンした、
スヴェンソン初の路面店『Erutan-エルタン-』
行ってまいりました♪


香川県高松市の丸亀町商店街






三越をすぎてスーパーブランドが建ち並ぶ交差点を過ぎ・・・





5分ほど歩いた4番街に店舗はあります!
こちら↓

ジャンッ!!







1月上旬に行ったので、ディスプレーはお正月スタイルでした♪

店内に入ると・・・・・・↓









人気のウィッグが素敵に並んでいました♪


そして店内奥には↓





個室も完備していますよ。
人目を気にせずゆっくりくつろいでご試着されたい方は、
ぜひご活用くださいね♪


エルタン高松スタッフです。





皆様のお越しを、お待ちしております♪


店舗情報:エルタン高松

高松市丸亀町4-6  
丸亀町商店街4番街西

定休日:月曜
営業時間:午前10時~午後6時
TEL:087(821)2569


***************************************************


予断ですが、

高松といえば・・・



う   ど   ん     ですよね


しっかりお昼にいただきました♪






麺がモチモチしててとってもおいしかったです

こちらの店舗、名前も強烈です・・・








ゴットハンド


東京でお客様からご紹介いただいただき、
行ってみたんですが、
このネーミング、頭の中で忘れることなく行くことができました。

三越の裏にありますので、
機会がありましたら、是非いってみてくださいね♪









 


最新の画像もっと見る