北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

波動雲

2013-10-22 13:53:31 | 日記
「波動雲」

気象的にはそんな雲はありませんが・・・
私は怪しい雲だと思います。
しかし不思議なのは東日本大震災の時には殆ど宏感現象が無かったんです。




今朝8:30頃から出ていました。




9:30頃まで1時間ほど




西、あるいは北西方向から伸びていた感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ装着 | トップ | 「煩悩林道2013」vol.57「覚... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝方面 (露天風呂マニア)
2013-10-22 15:56:43
こんにちは~

十勝方面は曇っていたので、
波動雲は見えなかったです。
返信する
露天風呂マニアさん (ぽんた)
2013-10-22 19:21:45
こんにちは!
そちらでは見えませんでしたか。
雲の規模から地震エネルギー的にはM4~5程度のような気がします。
返信する
たしかに (黒ウサギ)
2013-10-22 22:23:43
こういう雲って稀に見ます。
本当に何か起きそうな雲だと思いますねぇ~

オーストラリアだったかな?に定期的に現れるモーニングローリーは見ていたいな。
返信する
黒ウサギさん (ぽんた)
2013-10-22 23:28:51
こんにちは!
人間、稀に現れるものを観た時には何となく不吉な予感を感じますよねぇ。

モーニングローリーは私もテレビで観た事があります。
メカニズムはほぼ解明されているようですが不思議な現象ですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事