北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2013」vol.38「パンケニコロベツ林道」

2013-08-19 04:44:00 | 十勝総合振興局の林道
・10月5日・6日 「第13回 北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ こちら

・9月15日 「JSTC 北海道DV第3戦」関連のお知らせ こちら

・9月15日 「H4TA 全道選手権第3戦」開催のお知らせ こちら



普通林道 「パンケニコロベツ林道」

走行日:2013/8/7
場 所:新得町
延 長:今回 8,000m
路 面:砂利ダート


ついに曙橋の西側を走破するチャンスがやって来たか?
本当は「パンケニコロベツ」・「シートカチ」を走破して曙橋を目指したのですが




道道718沿いの変電施設の横から進入します。




1.0km地点




2.0km地点




「パンケニコロベツ川」沿いを上ります。




3.0km地点




4.0km地点




「マッカウシ林道」との分岐です。本線は右です。




5.0km地点




6.0km地点、ガガーン「この先ペンケニコロベツ林道には抜けられません」看板が設置されています。





7.0km地点、行ける所まで行ってみましょう。




8.0km地点、この先で重機が作業していたので諦めます。




「パンケニコロベツ川」の美しい流れ、紅葉の季節にリベンジです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2013」vol.37「佐... | トップ | 「煩悩林道2013」vol.39「マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2013-08-19 07:27:59
こんにちは!
中々景色の良さそうな林道ですね。
今年は、色々なイベント参加が楽しく林道にあまり行けていません。アブ地獄の時期が過ぎたらまた林道探索したいと思います!
返信する
TKSさん (ぽんた)
2013-08-19 10:36:13
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
トムラウシ界隈の林道は走りごたえが有りますが日帰りだとちょっとキツイです。
入口まで4時間ですからねぇ!
新得に泊まって探索してみたいものです。
返信する
Unknown (ebi)
2013-08-20 21:58:22
なつかし~!
水路の電気設備点検でここら辺は走りました。

いま走るとまた別な発見があるかな?
返信する
ebiさん (ぽんた)
2013-08-21 07:05:53
お仕事の関係上、走られた事が有るかなぁと思います!
トムラウシ界隈はロングダートが楽しめるところなので魅力いっぱいですよね!(遊びだと)
返信する

コメントを投稿

十勝総合振興局の林道」カテゴリの最新記事