北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「臼別温泉 2011vol.2」

2011-10-20 05:21:01 | 臼別温泉
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

上「疫病退散」

「臼別温泉 2011vol.2」


訪問日:2011/10/17
場 所:せたな町

今年は5月に一度しか訪問出来てない「臼別温泉」に行って来ました。




紅葉が始まってます




やはり道央より紅葉は遅いですね




滞在中は3人の利用でしたが入れ替わり立ち替わりでそれぞれ貸切利用のタイミングでした!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整地運転技術向上講習会 vol.2 | トップ | 北海道の林道開放状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (露天風呂マニア)
2011-10-20 20:22:39
こんばんは~

今年は臼別温泉に行ってないです。
年内はいつまで行けるのかな~
雪が降ったら通行止めでしょうか?
返信する
露天風呂マニアさん (ぽんた)
2011-10-20 22:22:57
こんばんは。
私も岩間には春に行ったきりで行けてません。
岩間こそ雪との争いですね!
臼別は雪次第ですが例年12月中旬ですかねぇ!
返信する

コメントを投稿

臼別温泉」カテゴリの最新記事