北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「つくキャン 2013」

2013-04-25 04:55:00 | キャンプ
「第13回 北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ こちら



「つくしが出る前に草の上でキャンプしよう 2013」

キャンプ場名:厚真大沼野営場
場   所:厚真町
利 用 日:2013/04/20


恒例の春キャンプ!
「つくしが出る前に草の上でキャンプしよう 2013」、略して「つくキャン 2013」を実施しました!




設営場所はいつもの場所




目の前に目障りな物体が在るのです。
これは昨年秋の様子




今年の様子、片側が撤去されています。




沢山のタイヤの跡が在りますから撤去中だと思われます。




沼は相変わらず静かなたたずまいです。
おぉぉ、対岸の岬部分にキャンパーが一組居ました!




先着の「S氏」と「だ氏」




私は17時頃に到着。
今回入会希望で参加の「TKS氏」も既に到着しています。




それでは今回のキャンプテーマです!
今回は沖縄?
ナゼに!
スーパーに買い出しに行ったら「沖縄フェア」をやっていただけなのですが!




外は2℃程でしたがスクリーンタープの中は火気を使用しているので暖かく楽しい宴が始まります。
まだ意識の在る頃の「S氏」!




「湯たんぽ」を七輪の直火で温める支部長!
ワイルドだわ!




突撃隊長が持参した「ベーコンブロック」!
これ全部一つの塊でした!
とても旨かった!
さぁ、旨いベーコンを肴にアルコールが進みます。




さて、血液中に溶け込んで脳に運ばれたアルコールによって脳が麻痺した方々が余興を始めたようです。




キター!マヨネーズを飲む「だ氏」!




オォォォォォ!今回は支部長も挑戦します!
セッティングの命令(笑)を受けたのは「お試し参加」の「TKS氏」!




「おやじ代表」タスキがちょっと「ううじ」になってますがご愛敬!
総てのグッズは突撃隊長がこの為に用意して来てくれたのです、何という心遣いでしょう!
まぁ、このようになったのも突撃隊長提供の46℃のアルコールの性なのですがね!(笑)
宴は盛り上がり一気に睡魔に襲われた者たちが次々とダウン、テントに収まって行ったのでした。




翌朝「だ氏」のテーブルにはこれが在った!
世界最高純度のウォッカ「スピリタス」!
その度数はナント96%!SJ-30なら絶対に動くと思われる。




当然、全部消費出来るハズも無く、アルコールストーブの燃料として使われたのでした!




早朝から野営場に響くギコギコ、カンカンの音。
「だ氏」と「マンセル氏」が「だ氏」のフロントバンパーを外して何かやっています。




昨年の支部長に続き「だ氏」も導入した「ケシュア」!




今回お試し参加してくれた「TKS氏」のテントとマシン!
テントは一部で増殖中のコールマン「ワイドツーリング」です!




車もなかなか渋くキマッてますねぇ!




このエンブレム、カッコいい!




皆さん、これに懲りずまた参加して下さいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラインステッカー ver.2 | トップ | タイヤ組み替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2013-04-25 07:32:11
ジムニーとテント、そして私も?カッコ良く撮って頂きありがとうございます(笑)
次回イベント参加時に入会用紙持参していきますねー(`_´)ゞ
よろしくお願いしまーす!
返信する
TKSさん (ぽんた)
2013-04-25 08:09:29
こんにちは!
今回はすっかりナチュラルな部分(笑)をお見せしてしまいましたが
これからは仲間として宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (クワトロ)
2013-04-25 14:44:03
20日といえば・・・・イベントのはしごだったんですね!
返信する
クワトロさん (ぽんた)
2013-04-25 18:34:57
こんにちは!
その通り、ハシゴでした!
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事