北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

道道569「蕨台古平線」

2017-08-12 04:35:50 | ドライブ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

「疫病退散」

道道569「蕨台古平線」

古平町 「道道569蕨台古平線」
走行日:2017/08/05
場 所:古平町
延 長:6,000m
路 面:舗装


例の場所」の偵察の為に久しぶりに訪ねてみます




道道998から派生している道道569「蕨台古平線」に入ります。




6.0km先で行き止まりです。




終点からは林道になりますが今となっては名称は不明です。




本当は春先に訪れるのが良いのですが。




三年前はこんな手前は決壊していませんでした。
車から降りてみると臭いです、そう「動物園の臭い」、近くに居ますね!
声を出して人が居るぞアピールをします。
「森のクマさん」なんぞ唱います(笑)




写真では判りませんが路面の下が奥へ1m程えぐれているのです。




草が伸びています。




これでは路面が決壊していても判らないので撤退しましょう!




遠くに目的地が見えてます。
葉が落ちた頃に仲間と再訪してみましょう!




ワォ、来る時に無かった「落とし物」です!
ヤバ!
どおりで最初の決壊地点で「獣臭」がしていたハズです!
「森のクマさん」なんか唱ってる場合では無かったようです。
しっかりここはオレの縄張りだとばかりにウンチをして行ったようです!




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2017」vol.57「町... | トップ | 「煩悩林道2017」vol.59「相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事