木瓜(ぼけ)の宮

第二回熊本城マラソン

一昨年の政令指定都市を祝して記念の第二回熊本城マラソン
4km、30km、フルマラソン約1万人参加人数

TOPは白バイやパトカー TV局の伴走であっーと云う間に走っていかれた
球磨役場公務員ランナー下地さん ゴールまで2km弱での通過 ダントツ


 熊本大学生
 

 招待選手でも私には分からない


 日本体育大学生 箱根駅伝のアンカーで有名な谷川ランナー


上武大学で下地さんの後輩の渡辺選手アキレスの調子が悪く
給水してからも歩かれていた
【箱根駅伝】で有名になられた渡辺選手

コメント一覧

Suzy
私は手が痛い
知人は咽喉が痛いとの事で龍角散ののど飴を
買ったとの事いっとき声がでなかったそうです。

沿道で応援する人も主役で走り抜けた人も
一生懸命だったです。

埼玉県の公務員ランナー川内さん30kmで一位でした。
来月また金栗杯で玉名でも走られます。
走るコースが違った為彼を見ることは出来ませんでした。
素浪人
頑張れ!!
みんな真剣な表情・・・ひたすら走り、走っている。
ランナーも応援団も・・・いい顔しています。

楽しみにしていました・・・有難う!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本市内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事