木瓜(ぼけ)の宮

身も心もすっきりと


I can see the mountaines of Aso clearly today.
   今日は阿蘇の山々がきれいに見える。
I feel it comfortably.
   気持ちいい。
黄砂も一段落かな。 久し振りに空気が澄んでる。
近くの山も青葉若葉濃淡くっきり、はっきりしてる~ 

自然の神様もたまには落ち着かないと
大変。神様もきっと急がし忙しと思っておられる。
  祓いたまえ清めたまえ。
静かな一日を  過ごして下さい。

今のところ私の願いはサマージャンボだけでいい 
                    お・ね・が・い 
そこそこ体を動かし働いてるし・・・・ 

コメント一覧

Suzy
やっぱり日本は細長い国
全然天気も違いますね。

今日は風が強く帽子に手を
当てて歩かんといかんだったです。
マサ
さわやか~
いいですね~。
澄み切った空に阿蘇の山々・・・

わが住みどころは・・・灰色の雲がズ~んと
重くたれています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事