木瓜(ぼけ)の宮

飯のしゃとはどんな字を書くのでしょう?(方言)


I like fish beter than meat.
   私は肉より魚が好きだ。 
I called my husband on my way to my house.
   家に帰る途中 電話をした。
I asked him "What do you want to eat this dinner?"
何ば食ぶっと?
   
   夫は肉を焼いて食べました。 
   今晩は焼き魚(サンマ)を私が食べた。 
   大根すりとで 満足満足! 
   あと採りたての椎茸を甘辛く煮て食べました。
 

コメント一覧

Suzy
とんかつは好きです
特に肩ロースがすきです。
それも年に4回(以内)食べるかな? 
その脂はいいのですが、はノーサンキュウです。
かといって豚骨ラーメンももう私にはこたえます。
醤油ラーメンで 
食いしん坊
肉と秋刀魚
旦那様は・・・肉がすき、奥様はお魚が好き。
我が家も同じようなタイプでしたが、どちらかといえば、今では・・・魚党になりました。

それでも・・・月に二回ぐらいは・・・ロースかつが食べたくなりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事