It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

電動爪削り買ってみたw!

2021-11-09 08:19:00 | 人工股関節
おはようございます➰🎄🎄🎄🎄🎄

人工股関節では足の爪を切るのが厳しい➰💦💦💦💦💦

腿とお腹がくっつく様な姿勢は禁忌だ➰🌀🌀🌀🌀🌀

体育座りの様な姿勢だね➰🤔🤔🤔🤔🤔

靴下を履くくらいの短時間ならできるのだが…足の爪を切るとなると…短時間では出来なくて…健足はできるのだが人工骨側は股関節が痛くなり脱臼にでもなったら危険なので…いつも中途半端な切り上がりで終了してた➰💧💧💧💧💧

介護用の長い爪切りも売ってるけど、手の指の変形もあり、摘んで力を加えるのが最近厳しくなってきていた➰💧💧💧💧💧

そこで色々ググってて➰これはどうかな?

と…🤔🤔🤔🤔🤔



電動爪削りだ➰🤔🤔🤔🤔🤔

ウヒョーーー😳😳😳😳😳

簡単に出来たあああ➰😳😳😳😳😳

削り過ぎ注意だな➰💦💦💦💦💦

笑笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿