It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

辞令出たけど…話違うじゃん➰🌀

2024-04-13 20:09:00 | 日記
こんばんは➰⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

健康診断は来週にあるので夜勤のおやつもチョコレート🍫ビスケットはちょいと我慢だ➰😭😭😭😭😭

なので➰これだ➰😬😬😬😬😬






5月1日からの辞令が貼り出された➰👀👀👀👀👀

速攻見に行って写メ撮ってユニットでじっくり見ようと➰👀👀👀👀👀

えええええっ➰😳😳😳😳😳

面談で聞いた話と違うじゃん➰💦💦💦💦💦

リーダーにはなってるけど…ユニットが違うしメンバーも違う…おまけに常勤一名が空欄…💨💨💨💨💨

今のユニットのリーダーで2階でリーダーやってた40代の男性が降格で私の下につき70代のパートさんの3名で近日中に常勤一名補充すると…募集かけて採用したら回す!って事…いつになるのか…🌀🌀🌀🌀🌀

南西で夜勤出来る人数が4名しか居ないって事は…ずっと夜勤8回じゃん➰💨💨💨💨💨

面談での決定事項は北ユニットでリーダーで北の常勤2名残し派遣一名と時短パート一名の5名でお願いする‼️って言ってたのに➰🌀🌀🌀🌀🌀

二転三転し振り回された人事異動って感じ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-04-13 21:47:16
こんばんは🌃
…なんか、
バタバタして💦
どうか体調だけは
気をつけて
無理し過ぎないよう、
過ごして下さいね😊
美味しい物を食べて元気に💪

ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-04-19 08:27:26
酷過ぎます‼️

酷過ぎて言葉がありません🫨

こんな酷い状況が放置されてはいけないです😭

月草🌱
返信する

コメントを投稿