It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

僕チン久々お出掛けワン!東京キャンピングカーショーin幕張メッセ!

2020-09-20 09:00:00 | 車・バイク
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

シルバーウィーク突入ですねえ➰🍁🍁🍁🍁🍁

mamaが今日、明日お仕事なので昨日は日帰りお出掛けに久しぶりに近県で開催されたキャンピングカーショー➰🚐🚐🚐🚐🚐

散々考えて➰行く事に決めた➰🚐💨💨💨💨💨

毎年東京キャンピングカーショーは東京ビックサイトで開催されてたのだが、延期になり場所を幕張メッセに変わり開催される事になった➰🚐🚐🚐🚐🚐

コロナ感染対策としてマスク、消毒の徹底、千葉市コロナ追跡サービスの登録、分散入場のお願い、入場時サーモカメラによる発熱チェック等対策されてました➰🤔🤔🤔🤔🤔

おバカなmamaたちは➰初日の開催時間が変更になってたのをネットで確認しないまま➰10時入場と思い埼玉を出発してしまったw➰🌀🌀🌀🌀🌀

外環自動車道は交通量多く千葉方面は流れていたものの➰反対車線は大大大渋滞中っっw➰😳😳😳😳😳

川口から松戸辺りまでビッシリっw➰😳😳😳😳😳

湾岸自動車道も流れていて➰10時前に駐車場に着くね➰なんておバカな会話をしていた➰🌀🌀🌀🌀🌀

メッセ駐車場が見えて来て…車内沈黙…えっ今日中止になった?????

速攻ググってみると…ガーン😱

初日の入場時間変更になっとるっw➰😱😱😱😱😱

12時から…🌀🌀🌀🌀🌀

先着車が20台くらいいた➰どおりで駐車場に車が少ないわけだ‼️

💦💦💦💦💦

早く着きすぎた➰🌀🌀🌀🌀🌀




ご覧の通りっw➰💦

わらわら➰🌀



同じように時間変更知らずに到着してた夫婦と大笑いしたw➰🌀

みなさんお散歩に行かれたり➰車中でお茶しながらのんびりされてる➰💦

mama達もコーヒメーカーでコーヒータイムw➰☕️涼しく風も有りドア開けて過ごせたよ



僕チンにもなんかくれ➰💨



お散歩いこーよ➰🐶



いっぱい時間あるので➰広い駐車場を探検中っw➰🐶

11時を回ると、徐々に車が入ってきて駐車場も埋まっていった➰🚐

mama達もそろそろ会場の方へ移動して様子見てこよう‼️



長いメッセ大橋の陸橋渡ってるワン🐶
僕チン今日は頑張ってるワン🐶



11時40分に当日券売り場が始まるので列に並び始めた➰窓口3つ➰障害者手帳持参組の窓口は一番右の列w➰手帳見せてチケットもらい、会場入り口の列へ並ぶ➰😬

僕チンバックに入れられたああ➰🐶🐶🐶🐶🐶

mamaがドックカート忘れちゃったから…🌀🌀🌀🌀🌀

入場待ちの列も蜜を避けて前後間隔をとった

いつもより並ぶ人の数が少ない気がする➰🤔🤔🤔🤔🤔

有名YouTuberさん達もプレスとして来てましたw➰😬😬😬😬😬

大昔➰細々やってる姿を川崎競馬場のイベントで見たけど➰いまの姿はスタッフも連れて大違いっw➰😳😳😳😳😳

わらわら




会場も第4ホールのみ
出展メーカーも少ない
我が家のハイエースFOCSのビルダーフジカーズも来てなかったような?探したんやけど見つからんかったw➰カーインテリア高橋も来てなかったような?????



















いつも展示スペースいっぱいとっておしゃれにブースをセットしていたナッツさんも今回はちょっと寂しい雰囲気でした➰😳😳😳😳😳

全体的に開催できたのは嬉しい😃が、いつもより盛り上がりが…mamaの感想ですw




今日、明日もあるのでキャンピングカー見に行ってみては🐶




あー僕チンいっぱい歩いたワン➰11歳キツいわああ➰🐶🐶🐶🐶🐶

わらわら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿