It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ヒルトン瀬底島滞在w〜沖縄旅行③

2020-11-18 08:20:00 | 旅行
おはようございます➰🌺🌺🌺🌺🌺

今日は帰る日➰✈️✈️✈️✈️✈️

2泊3日は強行軍っす➰😳😳😳😳😳

今回の滞在先は➰ヒルトン瀬底島➰今年7月にオープンした新しいホテルさんです➰👍👍👍👍👍

まだカーナビには反映されてなく…Googleマップで来ました➰😬😬😬😬😬




白亜のホテル



お部屋待ちっw



今日は30度だって



9階だから長めは最後尾っw





もらった➰💕





綺麗なお部屋












翌日の朝食はフルビュッフェだったああ➰コロナ禍でお客さん少ない平日などはセミビュッフェで対応だって➰💕
美味しかったよ➰沖縄そば➰💕



食後は海までお散歩


いいねええ➰綺麗な海🏖






ぼんぼりみたいだ


お持ち帰りコーヒーもらって来た



昨日と今日の2日間エステでリラクゼーション➰💕
この為に頑張って働いて来たご褒美だ



mama達はエグゼクティブラウンジが使えるらしい➰😊







だあれもいない➰昼間はスタッフ居ないらしい


お菓子ゲットして来た




子供用のお皿ミッキー💕


mamaはコーヒータイム

夜は息子も合流して親子で会食したよ💕




アセロラのカクテル



息子の牛タほほ肉のメニュー


ケーキゲット



娘のタイカレーセット



mamaマグロどんセット




ホテルからのサプライズ➰💕💕💕💕💕




夜は綺麗にイルミネーションが



最終日の朝食はセミビュッフェでした




mama洋食
娘和食



さあ帰る準備だ➰😭



300室ある部屋の稼働が60部屋とからしい➰💦

三連休は初の100%予約が入ってるって➰💪

コロナに負けるな💪💪💪💪💪

頑張れ沖縄➰💪💪💪💪💪

頑張れ日本➰💪💪💪💪💪

又来れますように➰💕💕💕💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿