It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

夜勤に寒いから膝掛け持参したw〜今日から連続夜勤だああ(゚o゚;;

2023-11-12 20:43:00 | 日記
こんばんは➰⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日から連続夜勤だああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

只今お外の気温10°w➰😱😱😱😱😱

今日は埼玉県も寒かったw➰😱😱😱😱😱

夜勤に膝掛け持参して➰レッグウォーマー履いて来たw➰💪💪💪💪💪




施設の夜中は寒いのよねえ➰😱😱😱😱😱

今日のお弁当は夫が煮込んでたチキンカレー➰チキンが煮込んでるうちに小さくなったらしいw➰笑笑➰👀👀👀👀👀



ミニーちゃんのお菓子の詰め合わせは遅番者からの差し入れ➰❤️❤️❤️❤️❤️

夜勤ガンバ➰💪💪💪💪💪
ってくれた物➰❤️❤️❤️❤️❤️

連続夜勤終えたら➰鹿児島入りだああ➰🐣🐣🐣🐣🐣





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-13 05:44:13
おはようございます😃
寒かったね。連続夜勤??大丈夫かな?身体気をつけてね。
おおお!私もお昼カレーだったよ。奇遇だね。
これ済んだら鹿児島行きなんだね??
やっと会えるね!楽しみだね〜〜!!
じゃあ尚更身体や風邪に気を付けないと!
パワーを送っておくね!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-13 14:06:08
まるこさんこんにちは😃
そう…連続夜勤w➰🌀
早くも疲れてるw➰💦
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-13 17:49:02
こんばんは🌆
夜勤の連勤、
本当にご苦労様です。
少しでもゆっくりと休めて
疲れがとれますように。
ご主人さんのカレー、
とっても美味しそう☺️
テル
返信する

コメントを投稿