It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

インフルエンザ予防接種w(^◇^;)

2020-10-02 10:17:00 | 日記
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

今年は例年通りにインフルエンザワクチンの予防接種が出来ない?????

優先接種を設けている病院が多い➰💉💉💉💉💉

予約制の病院が多いのでは?????

毎年10月早めに接種していたのだが…どうする?

優先接種に該当する?

連れの会社で社員と家族対象に指定病院で受けれるらしい➰💉💉💉💉💉

うーん…交通手段がっっっw➰足立区って…🤔🤔🤔🤔🤔

遠いw➰🌀🌀🌀🌀🌀

近くで誰でも受けれる病院をググってみたら➰😳😳😳😳😳

あったっっっっっw➰👍👍👍👍👍

癌検診行った附属病院クリニックっっw➰💉💉💉💉💉

10/1から予約なしで優先云々無しだ!➰👍👍👍👍👍

1日お仕事やったから、今日朝から行ってみた➰🚲🚲🚲🚲🚲💨💨💨💨💨

・・・・・➰😖😖😖😖😖

9時前に受付着いたのに➰今日の分は受付終了っっw➰😳😳😳😳😳

マジか‼️💦💦💦💦💦

しかも➰😳😳😳😳😳

予約なしで出来るのは今日までだって➰😳😳😳😳😳

昨日予想以上の人が受けに来たらしい➰🌀🌀🌀🌀🌀

明日の3日から10日迄の予約を受け付けるって➰😳😳😳😳😳

予約制に切り替わってたっw➰😳😳😳😳😳

でも年齢制限等の優先接種とかなく予約出来るので、来週予約入れて来た➰😳😳😳😳😳

mamaと同じように予防接種受けに来た人みんなビックリして予約して帰ってたw➰😳😳😳😳😳

優先接種に該当しなければ今月末くらい迄受けれないんだっけか?

これで一安心だ➰😊😊😊😊😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿