It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

狂犬病の予防接種完了〜ラム隊長腰が引けてガクブルw ^^;

2023-01-22 20:01:00 | ペット
こんばんは➰🌟🌟🌟🌟🌟

新たな犬生に大分慣れて来たラム隊長ちゃん➰🐶🐶🐶🐶🐶

さあ動物病院で狂犬病の注射の日っw➰💦💦💦💦💦

早くも病院へ向かうハイエースの中でブルブル💦ブルブル💦➰何処連れて行かれるの?????

って感じかな➰💦💦💦💦💦

病院へ着いた途端っw➰腰引けて立たないっw➰😳😳😳😳😳

尻尾完全に隠れちゃって➰ガクブルっw➰😭😭😭😭😭

笑笑

注射前の健康チェック後➰オケツに注射っっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

一瞬ちょい鳴きでしたw➰😭😭😭😭😭

ワクチン接種のわんちゃん🐶猫ちゃん🐱にはご褒美が貰えるんだって➰😊😊😊😊😊

おもちゃか?チュルチュル?のどっちかだ➰🤔🤔🤔🤔🤔

オモチャをチョイス➰😬😬😬😬😬

次はチュルチュルにしようね➰🐶🐶🐶🐶🐶



帰りにカインズでお洋服買ってもらったよ➰🐶🐶🐶🐶🐶

寒がりさんだからモコモコタイプにしてみた➰🐶🐶🐶🐶🐶🐶




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-01-23 06:00:30
おはようございます😃
注射だったんだね〜💉お疲れ様!
うちの子もガクブル((((;゚Д゚)))))))だったよ…
でも泣いたことないの。負けず嫌いなんだね。笑。
洋服って買い出しやら止まらないよね〜〜!
私も毎日着替えさせるの大好き💕だった。
返信する

コメントを投稿