It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

なんとか繋げた夜勤明けっw〜(^◇^;)

2022-01-30 12:39:00 | 日記
こんにちは➰🐯🐯🐯🐯🐯

金曜日の夜勤入り…第一報の送りが…今夜あたり◯◯さんヤバいからと…🌀🌀🌀🌀🌀

看取りを3名抱えてるうちの一人の状態がいよいよカウントダウンらしい…💦💦💦💦💦

うちの夜勤は10名ワンユニットを2ユニットの計20名を夜勤者一人で担当する➰🤔🤔🤔🤔🤔

3階のワンフロアに4ユニットあるので夜勤者は2名それぞれ2ユニットづつ担当となる➰💪💪💪💪💪

mamaの所属している西ユニットと協力ユニットになる南ユニットを担当するのだ➰💪💪💪💪💪

南と西は中廊下で繋がって無く…一旦ユニットから出て長〜い廊下を走り➰南ユニットへ行く➰🌀🌀🌀🌀🌀

夜間西ユニット待機で南でセンサー反応あると駆けつけて対応➰南西で同時センサー反応だと夜中に一人大運動会状態ですわ➰🌀🌀🌀🌀🌀

夜間起きちゃうジジババが多いんです➰🌀🌀🌀🌀🌀

まず寝ない💨💨💨💨💨

未だかつて静かな平穏な夜を迎えた試しが無いw➰🌀🌀🌀🌀🌀

朝の起床介助を5時から始め7時の早番が来るまでに終わらせる➰💦💦💦💦💦

20名の起床介助もー大変っw➰🌀🌀🌀🌀🌀

オムツ組の陰部洗浄から始めるのだが…太ったジジババがまあ大変で…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

うんちされてると…最悪➰😖😖😖😖😖

最近は4時半からスタートしないと終わらん➰🌀🌀🌀🌀🌀

みんなに聞いたら➰4時からスタートしてるって➰😳😳😳😳😳

やっぱりね‼️

終わるわけがないもん➰💨💨💨💨💨

呼吸停止しそうな婆ちゃんの所には通常2時間毎の巡視を1時間毎に見回り呼吸確認したよ➰一瞬呼吸止まったか?ドキッと何度もしたw➰💦💦💦💦💦

褥瘡予防で対位交換するんでその時にちょっと動くから➰生きてるっw➰って確認できた➰😖😖😖😖😖

このまま朝まで頑張ってくれ➰😖😖😖😖😖

って巡視する度思ったmamaなのでした➰💦💦💦💦💦

この日は無事に朝を迎えられました➰💪💪💪💪💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿