It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

再びの鎮守の杜「氷川神社」御朱印の旅

2016-10-07 13:33:34 | 御朱印
朝ねいい天気だったのでチャリで川口の駅までレーザーチリチリ美容クリニックに行ったんだw🚲

終わって顔が痛かったんやけど、川口オートレース場近くに鎮座する鎮守の杜「氷川神社」まで行ってみよーっと⛩

相変わらず、気の向くままに彼方此方と➰🚲🚲🚲🚲🚲

こちらの御朱印の押し印は素戔嗚命が四季によって色が変わるんですよ👏

前回訪れた8月は夏バージョン



10月からは秋バージョン



次は冬バージョン‼️来年1月だね👏

明日はお仕事午後はゆっくりしよーと❤️
顔が痛いっw💦わらわら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿