It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ユニットで入居者さんのコロナ感染者出たw💦

2023-12-28 08:12:00 | 日記
おはようございます➰😃😃😃😃😃

お休みの間に施設のグループLINEがガンガン鳴っていた➰😳😳😳😳😳

何かと思えば➰協力ユニットからコロナ感染者が出ての対応だった➰💦💦💦💦💦

えええっ➰夜勤の時に熱発で送られた入居者さんじゃん➰💦💦💦💦💦

夜間帯も熱下がらず頓服ないふくさせたよおお➰😳😳😳😳😳

コロナだったとは…濃厚接触者じゃん➰🌀🌀🌀🌀🌀

速攻抗原検査してみたら陰性っw➰セーフ➰💦💦💦💦💦

該当ユニット職員は毎日抗原検査実施だ➰💦💦💦💦💦

該当ユニットは全て別ルートになる➰更衣室も使えず玄関も別なのだが➰昨日早番の時…上靴取りにとロッカーに制服取りに行っちゃったよ➰陰性だったし誰も居ないんだもんしょうがない‼️

お休み中の人の荷物移動しといてくれたらいいのに➰💨💨💨💨💨

mamaは感染対策委員➰2ユニットに指示を出す➰東北ユニットからもガンガンPHSにこれどうするのか?と鳴りまくりだった➰🌀🌀🌀🌀🌀

5類に移行されたのだから➰ここまでひつよう?と思う部分もあるが、ここは老人施設新調を期すのだ➰👵👵👵👵👵



よし‼️今日も陰性w➰👍👍👍👍👍

行って来ま➰す➰👵👵👵👵👵




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-28 12:51:46
ええっ!大変!
この年の瀬にコロナって。油断も隙もないねー。うつらないように気をつけて。
とにかく平穏無事で締めくくりできるように祈ってるね!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-28 14:28:50
まるこさんこんにちは⭐️
対応大変ですっw➰😭
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-28 17:06:12
遅くなりましたが、
こんばんは🌇
…今日はうちの
仕事納め日でしたが、
昨日から専務がコロナで不在😭
大変な中で頑張られる奥様、
めちゃステキです☺️
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-28 21:09:11
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
専務さんコロナに…早く良くなりますように🙏
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿