It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

院内から見る満開の桜♡

2020-03-28 12:23:00 | 日記
おはようございます➰🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は大学病院の半年に一度の定期診察日だったんだ➰🏥🏥🏥🏥🏥

この時期の病院への受診って迷ったが行ってきた➰🚐💨💨💨💨💨

コロナ対策もバッチリである事を信じて👏👏👏👏👏

9時からの予約なので8時くらいに出発し半過ぎに地下駐車場へ滑り込む➰🚐💨💨💨💨💨

意外と台数止まっていた🚐🚐🚐🚐🚐

一階の総合受付に行くと…患者さんいつもより少なかったw➰👀👀👀👀👀

3階の診療科受付を済ませて、中待合で待つ事に➰🌸🌸🌸🌸🌸

診療科受付前は人がいっぱいなので、いつも診察室付近で待ってるんだ➰🏥🏥🏥🏥🏥

専門外来なので一番奥だ➰🏥🏥🏥🏥🏥🏥
でも奥の席は窓があって外が見えるんだよ➰🌸🌸🌸🌸🌸




この川沿いに桜がいっぱい🌸🌸🌸🌸🌸

ここは学園ダウンやから子育てに良さそうだなああ➰🐣🐣🐣🐣🐣

近くの公園は毎年桜祭りが開催されてるけど、今年はどうなんだろう?

と思いきや➰提灯いっぱいぶら下がってた➰やるみたいだったw

病院の行き帰りで、車内から桜を見ながら、埼玉に帰って行ったのでした➰🚐💨💨💨💨💨

この後、買い物にイオン行ったのだが…レジ待ちの列に圧倒され…無理!😱😱😱😱😱

ちっさいスーパーに行ったのでした➰😱😱😱😱😱

商品品薄でビックリだw➰🌀🌀🌀🌀🌀

平日の早朝から毎日並ばれちゃああ➰仕事帰りのは無くなってるよなああ➰💦💦💦💦💦って近くにいた人が言ってたw➰🌀🌀🌀🌀🌀

成田の娘達はジジババが活動しない夜遅ーい時間帯に買い物行ったら、マスクの袋売り買えたらしい➰👀👀👀👀👀

空港も今人居ないから、マスク売ってるの見たよお➰だってさ➰👀👀👀👀👀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿