It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

サラダにオススメ!苦くないゴーヤ(╹◡╹)♡

2022-09-07 06:35:00 | グルメ
おはようございます➰🍎🍎🍎🍎🍎

お弁当派のmamaは必ずサラダを持参する➰🥗🥗🥗🥗🥗

必ず入れるのはブロッコリー🥦とトマト🍅コーン🌽枝豆➰🥗🥗🥗🥗🥗

枝豆切らしてる時はカボチャ🎃やニンジン🥕

昨日は先日の車中泊で群馬で買ってきたゴーヤとりんご🍎を入れてみた➰🥗🥗🥗🥗🥗



ドレッシングはアマニ油の玉ねぎ黒酢➰🥗🥗🥗🥗🥗

道の駅のおばちゃんに勧められたサラダに良い苦く無いゴーヤが当たったあああ➰🥗🥗🥗🥗🥗

普通のゴーヤより白っぽくて水水しい感じ➰🤔🤔🤔🤔🤔

スライスして入れてきた❣️

む?むむむ?

苦く無いぞーっっっw➰😳😳😳😳😳

いい❣️いい❣️当たりっっっw➰👍👍👍👍👍

一本だけ買って来たけど、もっと買ってくれば良かったなああ➰こっちのスーパーで見ないもんなああ➰🤔🤔🤔🤔🤔










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-09-08 05:59:48
おはようございます😃
偉い!お弁当持参しているなんてマメですよ〜〜!
おおお!あの苦いゴーヤがサラダに?
でも苦くない?それ天才!!
私は未だに食べれないんです…^^;
こんなことじゃ沖縄行けないもんね…^^;
克服するからレシピ教えて〜〜〜〜
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-09-08 15:53:56
私はゴーヤのにがさが癖になっていて好きなんですw➰笑
農家の方凄いですよねえ➰😳
サラダに入れても苦くないゴーヤ作ってしまうなんてえw➰😳
夏の暑い時期に一気に水分を吸い上げさせる栽培方法とか!だから水分が多い分苦くないのだとか➰🤔
返信する

コメントを投稿