It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

雪心配だなあ➰❄️

2024-02-04 10:00:00 | 日記
おはようございます➰❄️❄️❄️❄️❄️

関東平野部で雪予報➰❄️❄️❄️❄️❄️

東京で雪の映像が➰❄️❄️❄️❄️❄️

道路の向こう側は東京➰埼玉と東京の県境w➰❄️❄️❄️❄️❄️

ピンポイントウェザーニュース見ると➰明日の夕方から雪予報だ➰❄️❄️❄️❄️❄️




7日の早朝鹿児島に向かう交通状況が心配だ➰雪の影響出るか?➰✈️✈️✈️✈️✈️

始発のバスで空港到着ギリw➰✈️✈️✈️✈️✈️

JR駅までタクシー🚕と思ったら早朝の時間はやっとらんと➰💦💦💦💦💦

タクシーGOは予約台数いっぱいで予約出来ず➰🚕🚕🚕🚕🚕

インフィニティ♾️号で4時頃出るのがベストだ➰🚐💨💨💨💨💨

だけど➰羽田空港第1ターミナルP2までのアクセス怖いんだよなあ➰首都高速走るの嫌いw➰田舎もんで➰💦💦💦💦💦

で、取り敢えず空港送迎の予約してみた➰🚕🚕🚕🚕🚕

朝5時のお迎え➰🚕🚕🚕🚕🚕

通行止めや路面凍結➰事故➰早朝問題無く羽田空港に着きますように➰✈️✈️✈️✈️✈️

都心部が雪になると大混乱になるから心配だw➰🚕🚕🚕🚕🚕








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-04 11:44:15
こんにちは😃
鹿児島行きなんだね?雪心配だね。
そうなんだよね。天気悪い時ってさタクシー🚕捕まらないんだよね。無事に羽田着いて無事飛行機✈️とんで無事鹿児島着けますように!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-02-04 11:49:12
まるこさんこんにちは😃
あちこちかけたけどダメで結局空港送迎予約しといた…早朝の路面凍結と通行止めが心配だ💦
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿