It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ラム隊長の収集癖っっw(゚o゚;; 笑笑

2023-01-17 16:28:00 | ペット
ここんにちは➰🐶🐶🐶🐶🐶

ラム隊長は日々本性発揮中っっっw➰😳😳😳😳😳

笑笑➰💦💦💦💦💦

何でもかんでも咥えては➰💦💦💦💦💦

寝床へセッセと咥えて行くっw➰😭😭😭😭😭



mamaが風呂に入ってる間にやられた!➰😳😳😳😳😳

あれ?モコモコが無いぞ➰😳😳😳😳😳

あれ?あれ?

何処いった?????

と思ったら➰😬😬😬😬😬

隊長の寝床にあったw➰💦💦💦💦💦

笑笑➰😬😬😬😬😬




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-01-18 06:19:39
おはようございます😃
ラム隊長!集めるね〜〜!
どれもこれも興味津々なんだろうね。
可愛いね〜〜!!
義妹のところのトイプードルもせっせと玄関から全員の靴をリビングに運んでいるよ。
面白いよね。
ラム隊長慣れてきたんだね、良かった!
空くんとは仲良くしているかな?
いいな!いいな!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-01-18 07:32:27
そうだよね🐶興味津々っw➰😳
面白いw➰😬
返信する

コメントを投稿