It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ポイントを500円チケットに変えてグランデサイズ💕

2024-04-12 12:40:00 | 日記
こんにちは➰🎏🎏🎏🎏🎏

夜勤明けの帰りにスタバ行くぞーといつものイオンに寄った➰🚐💨💨💨💨💨

aumo のキャンペーンで1000ポイントもらったからスタバのチケットに交換したw➰一回の申請で500円までらしい➰😊😊😊😊😊

500円超えた分は自腹だけど凄く嬉しいw➰😃😃😃😃😃

抹茶ラテのいつものカスタムでサイズアップ⤴️っっw➰💕💕💕💕💕




なんか抹茶ラテがいっぱい入ってて凄く嬉しい➰😋😋😋😋😋

グランデサイズ 565円w➰小さな幸せでした➰😋😋😋😋😋





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-12 14:17:36
おおっ。大きなサイズだね。
ポイ活良いねー。
たっぷり楽しめたね❤️
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-12 15:04:43
まるこさんこんにちは😃
デッカくて嬉しくなっちゃったw😬
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿