ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒に (けけ)
2015-05-07 13:16:00
えっ、それは一緒連れてけーって意味では?

白さん、犬だったらよかったのにね。
返信する
けけさん♪ (F妻)
2015-05-08 05:02:36
コメントどうもありがとうございます。

お出かけしたかったのかな?
以前住んでいた大阪で ほぼ毎朝
お散歩猫ちゃんを見かけました

飼い主さんいわく 三次元散歩なので
時間がかかりすぎる とのことでしたが
リードをつけて 黄色いマフラーを巻いて
ゆっくりゆっくりゆっくりの猫散歩。
可愛かったなー
返信する
カゴ入り娘 (junne)
2015-05-08 06:03:16
こんにちは~

上手い事ピッタリとカゴに入っちゃいましたね~。カゴ入り娘・白ちゃん…と云う所でしょうか。
そしてその光景をジーと見ているストーカーの黒猫ロデム。何やら怪しげな思惑を秘めた眼でうしろからスキを狙っている様な…。果たしてこの二人(二匹)、一体どういう展開と結末を迎えるのか? ウ~ン、気になって気になって仕方ない。
スタジオのFママさん、そちらに何か新たな情報は入っていませんか?
返信する
junneさん (F妻)
2015-05-09 06:33:41
コメントどうもありがとうございます。

はいは~い。スタジオのFママです~
さきほど 黒猫へのインタビューが成功しました

 「白猫のすることは なんでも真似てみたい。
  でも カゴの中に入るのはちょっとコワい。」

とのことでした~。
黒猫は白猫のことが 本当に大好きなんですね~。

 「それにしても いつもクールな白猫が
  お茶目な行動に出るのはなぜなんだろう...?」
 「まだまだ 白猫について よく知る必要がある。」

と疑問に思っている心境も 明かしてくれました~。
今後も このような姿が見られることを期待できそうですよ~。
返信する