ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

連鎖

2015-05-06 06:10:28 | due

まったり のんびり ゴールデンウィーク。 目に青葉 山ほととぎす 初鰹~

トラ柄 ぱおーん。

つられて

ウシ柄 ぱおーん。  つられあくびは 社会的動物である証拠。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑なひと時 (junne)
2015-05-06 06:59:02
お早うございます。

早いですね~、既にお目覚めですか?
私は徹夜でした。それでこの記事に目が入ったのです。季節が変ったのが、窓の外の明るさで判る様になりました。
トラちゃんとウシちゃんもお目覚めですか。大きな口を開けてバオ~ンは人間だけでなく、にゃんこでもあるのですね~。ほのぼのしている様子が伝わって来ますね。
私には無関係の連休も今日で終り。心を癒してくれる「同居人(?)」がいたら、いいなぁ~と思わせる写真ですね。
返信する
junneさん♪ (F妻)
2015-05-06 17:47:42
コメントどうもありがとうございます。

明るい陽光に 気分は もうすっかり初夏を感じますね
わが家の朝は 平日・休日の区別なく とても早いです。
猫たちは 日の出よりも前に目を覚まし
つられて わたしも同じころに起き出します。
朝食の催促をうけるので....

写真には残せませんが このあと わたしも
大あくびを ぱおーん。
えへへ。わたしも社会的

徹夜だったとのことですが その後お休みになれましたか?
ごゆっくりできるといいですね。
返信する