布ぞうり職人の日記

〇〇年前、還暦を迎える記念に始めました。

ブログ開設~6110日になりました🎵

2021-12-31 | 身近な出来事
私がブログに出逢って16年
還暦を迎える記念に始めたブログでした
色々な方達との交流も楽しかった
当時は多くのお方々が日本中でブログを楽しんでおりました
でも、あれから16年経ったなんて早いなぁ~~
喜寿になった自分がホームページを作ったり
ブログを楽しんで来れたのも皆さんのお蔭でした。
実は、開設5,000日目の時点で悩んでいた閉設でしたが…

最近、インスタグラムを始めたこともあり
ブログの更新が疎かになっていました

なので、令和4年お正月を起に
ブログを閉設することに致しました

何かの機会がありましたら…もし良かったら
私のインスタmachann55
遊びに来て下さい。
今日までの楽しいブログ生活を有難うございました
皆さんお元気で~~

尚、私のYouTubeはそのままご覧頂けます
布ぞうり作りの参考にして下さい。
宜しくお願い致します

田舎のばばのユーチューブ
ご覧下さい。

長い間大変お世話になりました~

コメントを投稿