学校法人所沢精華学園すずらん幼稚園 ブログ

幼稚園での出来事をアップしていきます。

レオと楽しくあそぼう!

2015-04-27 17:53:27 | 幼稚園のアルバム
4月27日(月)
埼玉西武ライオンズの球団マスコット「レオ」が幼稚園に、地域の子どもたちとふれあう目的であそびに来てくれました。
地元・所沢市の球団ということもありレオが出てきた瞬間、全園児が拍手で迎えました。
イベントでは、全園児とダンスを踊り、年長・中児は、ティーバッティングを行いました。
最後はレオからプレゼントをもらい、記念撮影をして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
午後には早速いただいたTシャツを着て全員で写真を撮りました。

(レオとダンスレッスンの様子より)
   

(ティーバッティングの様子より)
 

(イベント終了後クラスごとに記念撮影を行いました)

年長
たけ組
                                       

ひまわり組


年中
ばら組


すみれ組


年少
もも組
                                        

たんぽぽ組


幼児クラブ うさぎグループ


Tシャツを着て集合写真を撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿