SUZUNE☆BLOG

Laugh and grow fat.

雨男に勝った晴れ女

2008-10-02 13:25:00 | Weblog
嵐を呼ぶ兄弟という、異名を持つ兄弟ユニットSE-NO。
そんな2人と共に稚内へやってきた晴れ女のFMおたるパーソナリティー田口さん。

私も晴れ女らしいので、雨男VS晴れ女です。



結果‥晴れ女チーム、勝ちました!!

田口さん来稚中はほぼ雨にもあたらず、
稚内といえば「風」ですが、宗谷岬に行けば風速14mのある意味名物の強風に吹かれ
稚内公園に行けば、風も波も穏やかでサハリンが見える程の快晴!
普段稚内に住んでいてもなかなか見られないモネロン島まではっきり見えましたよ♪

天気も田口さんを歓迎してくれたみたいですねー(o^∀^o)
良かった、良かった♪


写真は稚内公園。
海が素晴らしく青く見えました~!
ちょこんといるのは田口さん。

最新の画像もっと見る