SUZUNE☆BLOG

Laugh and grow fat.

やめられないとまらない

2011-09-14 13:22:40 | Weblog

自分のブログを読み返してみると

本当に食べ物とお酒の話ばっかりですね。。

 

あと多いのは。。実家。だよね。

 

だって休みのたびに帰ってるもの。

親孝行なのかそうでないかは微妙だけど。笑

 

なんといっても

心おきなく昼飲みできるってのが

実家に帰る一番の理由だったりする。笑

結局、酒である。。

午後2時。

録画しておいた「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を見ながら

アサヒ!しかも500!

2本目の500に手を出したくらいで

お母さんがイモをふかしてくれた。

ふかしいもにはこれでしょう!塩辛!!

わたしはバターより塩辛派。

THE 北海道!!

エヴァが終わったので、これも録画しておいた

秦基博のライブをみる。と、トコトコとテレビに近づいてきて

カーテンに顔をうずめて、寝たー。コタローさん。

秦くんとコタさんの、まさかの2ショット。

ぎゃん。キュン死・・・orz

 

テレビも飽きたので(笑)

おばばの家に行くことにしたわたし。

ビール持参で。笑

はい、うちのおばば。ヤエちゃんです。

「わたしね、意外と機械つよいの」と申しているところです。

家庭用カラオケを操作中です。

おつまみに。と、出してくれたお漬物。

先週、先々週の水スマ聴いてくださった方なら

「あ」とおもうかも。

わたしの苦手な食べ物。みょうが。

ま、克服しましたが。

 

 

お父さんが帰宅したのでわたしも帰ることに。

賢俊さんのサハリン土産で更に飲酒速度加速。

ひとりで食べるのももったいなかったので

家族3人でいただきました♪(弟ハブww

 

 

すきなものはすき。で何がわるい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初デス (し〇か)
2011-09-14 18:10:46
今日、車で移動中らしき母から電話があり、「この声わかる??」と。
電話越しに聞いたがわからず…「あんたの同級生のあの娘だよ!!」
思わず検索ww
そして確信ww

頑張ってますね!!
今回結婚&出産が決まり23日~29日まで豊富に帰郷します。
リアルにわっぴー聴くのが楽しみ!!
そして頑張ってる様子をblogでも見て刺激になりました!!カッコイイ!!

私も見習います(´ω`)

帰るの楽しみになりました。頑張って下さい!!

PS. コタロウで確信しました(笑)私の事覚えてるだろうか…(笑)
返信する
しっかかな? (鈴音)
2011-10-13 19:40:26
コメントありがとう。

中学だけ一緒だったあの娘ですか?w
ご結婚、ご出産おめでとうございます。

わたしはわたしの出来ることをがんばっております。
あなたはあなたのがんばれることをやってください。

精一杯生きましょうお互い^^

わっぴ~インターネットでも聴けるので
さみしくなったらあたいの声を聴いておくれww
返信する