田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

八木山マラソンが開催されました

2014年12月28日 22時01分27秒 | 陸上競技
28日に、飯塚高校駅伝部恒例の走り納め 八木山マラソンが開催されました。

コースは、ショウケ越を目指して峠を上り下りし、八木山峠の201号線駆け抜けて飯塚高校グラウンドでゴールの30kmを走り抜きました。

まずは、スタート地点にて開会宣言及び注意事項と選手宣誓を行いました。




今年は、天候も良く絶好の中での、スタートです。
何故か毎年スタート前は、笑顔のスタートです(*^_^*)












まだまだ序盤は、余裕ですね















ショウケ越えに入り、少しきつくなったかな





































毎日駅伝などで有名な八木山中継所前の様子です。
保護者からの声援で、残りの距離をラストスパート。


























先頭がゴールし、次々と選手がゴール!(^^)!





























ダウンもしっかりと行って!



全員がゴールし、監督より選手へのプレゼントが贈られました











三年の参加者も、お疲れ様でした
この伝統は、次の代へも引き継がれていきます(*^_^*)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木山マラソンが開催されます | トップ | ニューイヤー駅伝の区間エン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2014-12-29 19:18:40
お疲れ様です!
走り納めの八木山ですね!
みんなテーピングが目立ってますが・・・
無事に完走で良かったです!

今年もあっという間に一年が過ぎた感じです。
来年も応援で頑張りたいと思ってます!
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
返信する
こんばんは (suzu)
2014-12-29 21:35:28
お疲れ様です
走り納めも無事に終わりました。
色々な伝統は、引き継がれて行くんですね(*^_^*)

来年は、3年生が3月頃までお世話になりますが、宜しくお願いします。
息子共々私も、引き続き来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事