田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

嘉麻ナイター記録会が、開催されました

2013年08月26日 00時20分01秒 | 陸上競技
25日に、嘉穂陸上競技場で、嘉麻ナイター記録会が開催されました。

昨日は、競技途中から雨が降り、後半はドシャ降りの中で、選手達は頑張りました。

雨の中で頑張った、選手達の様子です。

ナイターでしたので、かなりのピンボケはご容赦下さい。

























































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州陸上競技選手権大会の速報 | トップ | 道の駅大任さくら街道での、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2013-08-26 05:24:33
こんにちは!
雨の記録会になりましたね

息子も練習の成果が出たかなぁ?
応援に行けなかったので・・・

雨の中の撮影ありがとうございます!!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2013-08-26 18:42:28
お疲れ様です。
いくらか過し易くなりました。

昨日の雨は、凄かったです。
子供達も、アップなどで苦労したと思います。

ケイタ君、ベストおめでとうございます。
ちょうど1分、タイムを縮じめたみたいですね。
これからの、記録会や駅伝など色々楽しみっすね。

返信する
Unknown (黒田英利)
2013-08-27 19:47:28
そうみたいです・・・
ベストが出たそうで^^
かなりデカい顔して帰ってきました

まっ^^少しだけ期待しましょうかね^^
って感じですね^^
返信する
Unknown (まーちゃん)
2013-08-27 21:11:17
夏走った分は、秋に結果が出てきます。

大いに期待ていますよ!(^^)!

のびのび走れるっていいっすね
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事