田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

海の中道市民クロカンと福岡国際クロカンが開催されました

2013年02月24日 01時43分22秒 | 陸上競技
23日(土)に海の中道海浜公園で、海の中道市民クロカンと福岡国際クロカンが開催されました。

我が田川RCからも中学生とOBが出場しました。

市民クロカンの中学生では、りゅうはが9位でゴール出来ました(#^.^#)

飯塚高校駅伝部も、ジュニア4kmと8kmに出場しました。
選手それぞれ力走して、明日に繋がる結果が出たのではないでしょうか。
今回のクロカンレースは、トラックシーズンに向けて良いトレーニングにもなったはずです。

今回の福岡国際クロカンも、箱根駅伝に出場した選手や実業団の選手が多数出ていた為、大変見どころ満載のレースでした。
 


◎海の中道市民クロカンと福岡国際クロカンの様子















































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝のもう一つの物語 | トップ | 田川RCからのお知らせです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (雪景色)
2013-02-26 20:36:55
昨日まで4日間 福岡に滞在いたしました

レース前 私たちの姿を発見すると真っ先に走って来て「美味しい物を食べたい」と一言

レース後 シューズを渡され 付着した土を落としてほしいと一言・・・夫婦は祈る気持ちで左右それぞれのシューズを分担し土落とし

レース中 たくさんの皆さんがあいつを応援していただき大感激・・応援してくれていた女子中学生に思わず握手

小春日和の素晴らしい4日間でした。

あいつを受け入れていただいた福岡の皆さんに感謝です。
返信する
お疲れ様でした (まーちゃん)
2013-02-26 21:40:58
こんばんわ

天気も良くてサイコーのレース日和でしたね

レースも先頭集団でぐっと我慢して、圧巻のラストで優勝こそ逃しましたが、最高のレースでしたね。
本当に感動しました。
自分達の夫婦も、わが子を応援するように応援して、いつも勇気をつけられています。
遠方で中々、甘える事が出来ないので、娘さんも4日間は安心できたでしょうね。
親も同じ気持ちですけどね(^^♪

今後も、娘さんの活躍を応援して行きます
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事