田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

全国高校駅伝に、芦屋ジョギングクラブのOBが出場しました

2014年12月21日 15時33分07秒 | 陸上競技
京都で行われた全国高校駅伝の男子に、芦屋ジョギングクラブOBで九州国際大学付属高等学校の橋本君が5区で出場しました。

小学校の時に田川RC、本城陸上クラブ、芦屋ジョギングクラブの連合軍のハットトリックという名前で山口のクロカン大会に出場したり、芦屋ジョギングクラブで参加した駅伝大会などで一緒に襷を繋いだ仲間です。

これからの活躍も期待し、応援しています(*^_^*)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚高校駅伝部の練習風景 | トップ | 八木山マラソンが開催されます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (本城の主)
2014-12-22 11:56:41
応援有がとうご合います。
イヤー懐かしいですね時の経つのは、早いものでもう高校卒業です。
競技を離れた子もいればいまだ頑張っている子もいる。
みんな、それぞれの道に進んでいきますが、あのときの思い出はいい経験となり今に生きているんでしょう。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに、まいかは卒業記念に3月、フルマラソンに出場します。
返信する
Unknown (suzu)
2014-12-22 23:21:30
こんばんわ
いつもお世話になっています
本当に時の経つのは早いものです(*^_^*)
今思い返しても、楽しい事が数多くありその中でも、山口のクロカンは今でも手に取るように思いだされます。
まいちゃんは、フルに出場するのですね。 応援しています。
こちらこそ、今後ともご指導宜しくお願いします

PS.ゆうだいは、今でもあの時に作ったハットトリックのTシャツを着ていますよ

返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事