田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

宗像中長距離記録会

2012年03月20日 23時03分07秒 | 陸上競技
今日は、福教大グランドで、2012年宗像中長距離記録会が開催され、田川RC小学生と中学生が出場しました。

小学生の記録会には、間に合いませんでしたが記録を見たら、かなりの高成績が出ていましたね

中学生も、自己ベストには届きませんでしたが、積極性など次に繋がる良い点が見れたと思います。

記録会には、トヨタ九州の選手がレースを引っ張ってくれたりして、豪華な記録会でした

わざわざ応援に駆け付けてくれた、KOGAさんありがとうでしたm(__)m
高校での指導者になるとの事で、大変でしょうが頑張って下さい

PS.先日の平尾台クロカンに出場した、小学生のキズが朝日テレビの『アサデス』に映ってました


宗像中長距離記録会
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 宗像中長距離記録... | トップ | 明日は、田川RCの卒業式です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koga)
2012-03-21 21:07:55
昨日は田川RCの選手の皆さん、保護者の皆様本当にお疲れ様でした!
中学生の皆さんの最後の試合を応援する事が出来て良かったです。
私達の頃と違いゆうだい君の学年は人数が多くて羨ましかったです(*^^*)

これからも応援しています!!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2012-03-22 22:22:51
RC卒業生のコーチの教え子が、二人も指導者になったってスゴイですね

あおっきーさん共々、これからも、田川RC及び田川の子供達に陸上の楽しさを教えて下さい

いつかは、教え子同士の対決になるかも
楽しみですね

返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事