田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

ニューイヤー駅伝のスタートリスト

2013年12月31日 19時11分11秒 | 陸上競技
2014年1月1日(水)朝8時30分の、全日本実業団駅伝 ニューイヤー駅伝のスタートリストが発表されたので、紹介します。

九州勢の九電工、旭化成、黒崎播磨、トヨタ自動車九州、三菱重工長崎、安川電機、西鉄の選手達、頑張って下さい。
応援しています。

   
   クリック
  ↓↓↓↓↓↓
 スタートリスト

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納めをしました | トップ | 本年も宜しくお願いします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014へ (ハードラーK)
2014-01-01 00:00:50
新年明けましておめでとうございます
2014年 それぞれの目標,夢を心の支えとし 夢目標に向かい人一倍の努力と追い込みをして欲しいと
思います 頑張るだけではそして一生懸命だけでは夢を目標と手に入れる事は出来ません 心からそうなりたいと常に思い続ける事が自分を導いてくれるものと私は信じています  
返信する
Unknown (まーちゃん)
2014-01-01 14:28:47
本年も宜しくお願いします。

夢を叶えるには、今以上の努力と思いが必要と本人も分っていると思います。

親としても、最善のサポートが出来るようにしたいと思います。
これからも指導を、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あおっきー)
2014-01-03 23:28:30
新年おめでとうございます^ ^ 今年も田川RCの皆様にとって、活躍の年になりますよう願っています(^ ^)
返信する
Unknown (まーちゃん)
2014-01-04 12:40:17
今年も宜しくお願いします。
今年も、小中学生の陸上の指導を宜しくお願いします。
あおっきーさんにとって、沢山いい事がありますように!(^^)!
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事