田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

高校駅伝福岡予選へ

2014年10月29日 07時35分36秒 | 日記
今週末に、嘉麻市で高校駅伝福岡予選が開催されます。

大会当日は、今のところ雨のようですね。
雨の日も風の日も照りつける日差しの中も、選手達は頑張ってきました
今持てる力を、発揮できるように頑張って下さい。
また、怪我や病気がないように、お祈りします。

当日は、沿道から力いっぱい応援します(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふる里まつりと岩石城まつり... | トップ | 全国高校駅伝 福岡県予選が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2014-10-31 09:11:50
ご無沙汰しています。
今週末は、いよいよ駅伝部の集大成でもある、県予選ですね。
侑大も飯高駅伝部も悔いの残らないように頑張ってもらいたいです。
本当は、子供と一緒に応援に行きたかったのですが、萌も、週末が高校最後の大会で行けそうにありません。
ラジオを聴きながら応援してます、がんばってください。
返信する
: (suzu)
2014-10-31 14:38:03
お久しぶりです
元気っすか(^^)
萌も最終戦なんですね。
しかし、早いっすね
最近まで、小学生だったような気がしますね
萌に、頑張ってってお伝え下さい
侑大も悔いの残らないように、全力で頑張って欲しいです。
また、みんなで集まって飲みたいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事