田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

第1回嘉麻サマー陸上

2011年07月17日 19時37分20秒 | 陸上競技
7月17日(日)に第1回 嘉麻サマー陸上が、嘉麻市陸上競技場で開催されました。

福岡県にある小学生陸上チームの芦屋ジョギングクラブ、立石ランナーズ、新田原ランナーズ、折尾西陸上クラブ、本城陸上クラブや筑豊地区の小学生が参加し、100m走や800m走、走幅跳び、ボール投げなどに挑みました。

明日の陸上界を担う、活躍が見れましたよ
 

田川RC 小学生も他のチームに負けじと熱戦を繰り広げました。
全員は撮れていませんが、小学生の頑張って記録に挑戦している姿です。

第1回嘉麻サマー陸上 小学生編

暑い中、みんな一生懸命頑張りました。
練習を積んで、次は更にベストを目指して頑張りましょう。


次は、田川RCの中学生100m、400m、3000m、走幅跳び、砲丸投げの様子です。

第1回嘉麻サマー陸上 中学編

次の金曜日に、筑豊地区中体連陸上大会が嘉麻陸上競技場で開催されます。
全員が、福岡県大会に出場できるようにベストを尽くして行きましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ハードラーK)
2011-07-18 12:44:45
まーちゃん いつもありがとうございます 試合の報告はなかなか見れない場合も多く いつも楽しみにに見ています 写真もどんどん腕が上がってますね 私の知り合いも時々見てるようです これからも大変でしょうが よろしくお願いします 感謝しています
返信する
お疲れ様です (まーちゃん)
2011-07-18 21:37:44
今回は、新しい写真の掲載にチャレンジしてみました。
好評の様でしたら、こっちに変更したいと思います。

昨日は、暑い中お疲れ様でした。
中学生も、筑豊大会前に良いTTになったです。

筑豊大会は全員、県に上がれるよう願うばかりです。

今後も、御指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿