田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

田川RCダイキの中学校記録会 デビュー戦 

2015年04月19日 07時53分55秒 | 陸上競技

18日に、博多の森で開催された朝日記録会の中学男子1500mに、田川RC 新中学1年のダイキが初出場して4′41″52の好タイムでゴールしました

デビュー戦でのユニホームは、田川RCOBのユウダイが中1の時に使っていたユニホームを着てレースに出場してくれたみたいで、ユウダイも嬉しいでしょう(*^_^*)

今後のレースが、楽しみですね。

熱烈応援しています



前から3番目が、ダイキの勇姿です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本記録会の結果 | トップ | 朝日記録会の結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2015-04-19 19:56:14
こんばんは!
朝日記録会1500mで啓太がベスト更新しました!
1年生も積極的に前に出るレースで今後のタイムも期待できそうですよ!!
返信する
Unknown (suzu)
2015-04-19 21:13:57
こんばんは
おめでとうございます(*^_^*)
田植え前の農作業で行けなかったので、速報ありがとうございます。
インターハイ予選には、応援に駆け付けたいと思います。
楽しみですね!
返信する
Unknown (飯塚高校監督)
2015-04-22 23:34:03
こんばんは。
すごい記録で走ってますね!
いよいよ長距離デビューですね~!
これからも楽しみにしています!
返信する
Re:Unknown (suzu)
2015-04-25 16:25:26
デビュー戦で、好タイムですよね(^^)
今後が、楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事