田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

飯塚高校恒例の24時間耐久リレーが開催されました(H30)

2018年08月27日 00時02分10秒 | 陸上競技
今年も恒例の、26日の朝8時から27日の朝8時まで24時間で襷を繋げる24時間耐久リレーが今年も開催されました。

駅伝部と陸上部やOBや野球部等が、襷を繋ぎました(*^_^*)

少ししか見れませんでしたが、みんな炎天下の中で襷を繋いでいました。

夏の走り込みで、駅伝や大会、記録会へと活躍する事を祈念します。

保護者の方々もお疲れ様でした。






















































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓殖大学陸上競技部の阿蘇合... | トップ | 東京五輪開幕までカウントダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事