田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

田川RC首脳会談(*´∀`*)

2010年09月13日 08時57分58秒 | 日記
昨日は皆様お疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごせました(^^♪
たまに、モザイクが入る様な場面もありましたが
機会があれば又熱く語らいたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (よっしぃ~)
2010-09-13 16:44:23
昨日はおつかれさまでした。
ただ記憶がところどころないのは気のせいでしょうか・・。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みさと)
2010-09-13 17:18:27
昨日は楽しかったです
呼んでくださり、ありがとうございました
やっぱりmまーちゃんちでのBBQは最高ですね
体育祭で疲れていたはずなのに、そんな事も忘れ去ったような楽しさでした
また呼んでください
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-09-14 00:49:43
<昨日はおつかれさまでした。
ただ記憶がところどころないのは気のせいでしょうか・・。
ありがとうございました>
 
昨日はどうもお疲れ様でした。
ホスト役『ドーモ』でした。非常に助かりました。
自分も記憶がたどたどしいです
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-09-14 01:02:49
<昨日は楽しかったです
呼んでくださり、ありがとうございました
やっぱりmまーちゃんちでのBBQは最高ですね
体育祭で疲れていたはずなのに、そんな事も忘れ去ったような楽しさでした
また呼んでください>
 
体育祭お疲れ様 
子供達にも親にも楽しんでもらって良かったです
親の方は、かなりハメを外した様ですが楽しければOKです。

みーちゃん用の部屋を用意して待ってますので、いつでもどうぞ 
返信する

コメントを投稿