田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

インハイ予選 in 嘉麻 選手達の頑張り

2011年05月16日 22時19分32秒 | 陸上競技
インハイ予選の写真をアップしたいと思いますが、かなりの枚数を撮ったのですが、写っていない人もいます(ゴメンナサイ)

ランダムに写真のみ、掲載したいと思います














































田川高校と田川RCのOB選手を、、ランダムで掲載しました
手抜きですみませんm(_ _)m



保護者の方々も、応援お疲れ様でした⊂(^・^)⊃

選手の諸君、数々の感動ありがとう。

次は県大会ですね。
ケガのないように気を付けて、インハイ県大会にのぞんで下さい。

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(´∀`)/ (美里)
2011-05-16 22:46:02
3日間、暑い中お疲れ様でした
私も、2日間のみでしたが応援に行けて本当に良かったなぁと思いました
感動をたくさんもらいました
とってもいい刺激になったと思います
私も頑張らなくちゃなぁと思いました
中体連も近いし、こつこつと練習を頑張っていきたいと思います
返信する
お疲れ様です。 (たばこがやめれない)
2011-05-17 00:17:39
こんばんは。
皆さん
さすが、体つきが立派ですね。
写真でもしっかり判るほど。

ウチの長男とは偉い違い(>_<)

また私事ですが
ネームが変わります。
というかむか~しに戻ります。
「K工房の親父」に。

今年に入ってからタバコをやめているので(^_^)v


返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-05-17 10:32:40
応援ありがとうございました

先輩達もいい励みになりました

美里も中体連が近いので、体調をこわさないように練習して行こうね

まずは、体力を戻すことですね

返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-05-17 10:41:43
たばこがやめれないさん、お疲れ様です

国産たばこが無い様で、大変でしょう
早く流通すればって思いますが、こればかりはしょうがないですね。

インハイ予選で息子さんの名前を探したのですが見つけきれなかったので、公式戦のデビューは、AB戦ですか?

今から応援も暑くて大変ですので、気をつけて下さいね

返信する
ありがとうございます (暴れ馬の父)
2011-05-20 22:48:51
まーちゃん様

うちの暴れ馬の写真まで撮っていただき本当にありがとうございます。

久しぶりに嘉穂に行ったところきれいになっていてびっくりでした。
コーチや何人かのRCパパたちにもお会いして懐かしかったです。
やっぱり陸上競技場はいいなあ、と思いました。

暴れ馬くんはこの写真の直後肉離れを再発して後半の走りはメロメロになってしまい、今は再び走れない日々を過ごしています。
去年のジュニアオリンピックの選考会以来の陸上競技場だったのですが・・・明らかに準備不足だったと思います。この日の試合に出るのも無理があったのかも・・・

まずは体重を落とさないといけないようです。

ゆっくりと見守っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-05-21 08:18:29
お疲れ様です
お久しぶりです。

後半が、失速したので本人に直接肉離れの件を聞きました。
AB戦までに、完治し十分に実力を出したい所ですね。

これからも、他校に進んだRC選手も写真を掲載したいと思います。

こちらこそ、宜しくお願いします。




返信する

コメントを投稿