田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

通信陸上及び陸上競技タレント発掘トライアウトのお知らせ

2011年07月07日 09時58分21秒 | 陸上競技
福岡陸協のホームページにおいて、7月9日から10日にかけて博多の森陸上競技場で開催される、通信陸上の日程が掲載されています。
この大会で、標準タイムを切ると全国大会の出場権が得られます。

又、7月28日から29日に博多の森陸上競技場開催されるでも福岡県中学校県大会でも、標準タイムを切ると出場権が得られます。

通信に出場選手は、全国大会出場権を目指して頑張って行きましょう。


陸上競技タレント発掘トライアウト実施要項が、福岡陸協のホームページに掲載されています。

小学校5年生から中学校3年生を対象にした陸上競技トライアウトで、テストを受けることで陸上競技の適性を調べたり、合格すれば一貫指導の練習会に参加出来たりするそうです。

開催日は、9月19日(月)敬老の日に博多の森陸上競技場で開催される予定です。

詳しい内容は、陸協のホームページに掲載されていますので、興味のある方は一度覗いて見てはどうでしょうか。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 日田市陸上記録会の... | トップ | 全国大会出場です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ7月・・・ (ママチャン)
2011-07-08 00:25:06
通信、中体連etc・・あと何大会だろう。
ホントに あっ・・・っという間だったね~。
年をとったせいか色んなレースを見る度、色んな事を思い出す度、色んな場面に直面する度 涙する今日この頃・・・。
子供たちが陸上を頑張ってくれてるお陰で、私たち大人も色んな意味で勉強をさせてもらってる気がしますよ
色んな体験も、感動も・・
子供の方が断然 成長してるけどね

今週末の通信は久しぶりにお天気も良さそうです
好記録を狙って、中体連に向けて弾みをつけましょう!!!
 
みんなで応援してるよ
返信する
梅雨明けかな? (まーちゃん)
2011-07-08 09:18:28
梅雨明けも、もうそこまで来ているのかな?

今日の気候は、夏のような気候です。
暑さ対策には、大人も十分に気をつけましょうね。

今から開催される、大会、記録会、合宿、練習など一つ一つの経験が子供達を大きく成長させます


今後も、『全力応援』で頑張って行きたいと思いますので、声が大きすぎた時はご注意して下さい。


返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事