田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

大会及び記録会

2010年11月14日 21時30分13秒 | 陸上競技
11月13日に、本城公園にて福岡県中学校駅伝大会が開催されました。
尚、結果は、福岡陸協記録室で紹介されています。

又、11月13~14日に、鞘ケ谷陸上競技場で朝日記録会が開催されました。
尚、結果は、福岡陸協記録室で紹介されています。


        福岡陸協記録室


14日に添田オークホール付近において、マラソン大会が開催され添中が3人出場し、ワンツースリーでフィニィシュを決めました
ユー、ソータ、ヒガシダの3選手お疲れ様でした

レース後は、添中の先生指導も元、添田サンスポーツランドにて参加選手のダウン及び出場選手以外の選手の練習を行い、今日の出席者には先生より美味しい差し入れを頂きました
鞘ケ谷陸上競技場において、記録会に出場したカンタも自己ベストを更新したと聞き、新人駅伝も期待しています

添中の次のレースは、福智町で開催される田川郡民駅伝大会に、オープン参加で出場が決定しました

郡民大会及び来年に開催される新人駅伝に向かって、練習頑張って行きましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿